Q 「カーメイトくらぶ」の会員になるとどのような特典があるのですか?
A 新製品やおすすめ製品、各種キャンペーンの情報等を定期的にメールでお届けしたり、会員限定でのアンケートやモニター企画、プレゼント企画等を実施しています。
Q どうすれば「カーメイトくらぶ」の会員になれるのですか?
A 「 新規ご愛用者登録ページ 」よりご愛用者登録をお願いします。
Q ご愛用者登録とチャイルドシート保証登録の違いは何ですか?
A ログイン時のメールアドレス、パスワードなど登録内容はご愛用者登録と「 チャイルドシート保証登録 」ともに共通で使用できますが、チャイルドシート以外の「 製品アンケート 」は同じ製品で何回でもアンケートに回答できますが、チャイルドシートは製品に対する保証登録となるため、一つの製品(製造番号)に対し、一件しか登録できません。譲渡などで同じ製造番号で複数の登録がある場合は、現在ご使用中のお客様が保証登録の対象となります。
Q 入会金や年会費は必要ですか?
A 会費は無料です。ホームページの閲覧やメールの送受信など通信に関わる費用はお客様のご負担となります。
Q パスワードを忘れてしまったのですがどうしたらいいですか?
A
パスワード再設定のフォームをお送りいたします。
Q 登録しているメールアドレス、パスワード、住所などを変更したいのですがどうしたらいいですか?
A 「 登録情報の確認・変更フォーム 」にて変更されたい項目の変更手続きを行ってください。フォームへのログインには登録済メールアドレスとパスワードが必要になります。
Q メールマガジンのみ解除するにはどうしたらいいですか?
A 「 メルマガ解除フォーム 」に登録済メールアドレス・パスワードでログインし、解除の手続きをお願いします。パスワードがわからない場合は「 パスワード確認フォーム 」からご確認ください。
Q メールマガジンを再開するにはどうしたらいいですか?
A 「 登録情報の確認・変更フォーム 」にて「 カーメイトから製品・サービス等のご案内をお送りしてもよろしいでしょうか?」を「はい」にして変更してください。フォームへのログインには登録済メールアドレスとパスワードが必要になります。
Q ログインできないのですがどうしたらいいですか?
A ログイン時の入力内容に間違いがあると思われます。メールアドレス・パスワードは、すべて「半角」入力です。ご入力の際はご注意ください。
パスワードをお忘れの場合には「 パスワード確認フォーム 」をご利用ください。